さて、今年もクリスマスシーズンがやってきました(●´▽`)

今年はいたずら盛りな一歳がいるのでツリーを飾るかどうするか悩んだのですが、ツリーを出さないとテンションが上がらない!というのと、娘も言えば伝わるかな?ということで出すことにしました。

というわけで週末。IMG_9171
娘が昼寝している間に頑張りました〜!

出来上がり。
IMG_9248
娘も昼寝から起きてきて嬉しそうに眺めていました。
やっぱりいたずらはするけど、まぁ許容範囲かな。
オーナメントは一回一個までなら取っていいよ、と言ってあります。笑
娘も「いっこだけ〜」と言いながら2個くらいぶんどってきます😳笑
倒されたりすると危ないので一応ガードはつけています。

リビング全景。
IMG_9227

今年は再びゴールド系のツリーにしました。
IMG_9230
去年は赤系にしたんですけどね、
やっぱりこっちの色味の方が好きです。
来年は赤かゴールドか、娘に選んでもらおうかな。新しく買ってもいいし。
一緒に飾ったりもできるかな、とあれこれ楽しみです♡


そしてニッセも。
IMG_9318



今年の新顔はこちら。
FullSizeRender
トラのニッセです。
何を隠そうわたくし寅年でして。笑
そんなわけでトラニッセは見逃せなかった〜!

それとスタバのカップも。笑
FullSizeRender
スタバのカップは異動の時に後輩にもらったドリンクチケット。かわいいから飾ってます。


クリスマスシーズンのリビングが一番好きです。

短い期間だけど楽しもうと思います。
IMG_9247
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村