前回のマラソンでは何も買わなかったので今回はあれこれ買っています。

1店舗目

おかあさんといっしょのアルバム!
いつもCDはダウンロード版を購入するのですが、車で聴くようにCDを。
あつこお姉さんの卒業は淋しいけど、まやお姉さんもかわいい。
ファンターネはまだハマれてませんがいつか慣れるのかな。娘は既に新キャラの名前を覚えて「ルチータ見たい」とか言っています。私はまだチョロミーロスです。笑

2店舗目


エトヴォスであれこれ。
化粧水、美容液、クリーム、洗顔石鹸を買いました。
今のところ落ち着いているし、冬の乾燥も、花粉の時期の肌荒れもなく乗り切れたので使い続けます。

3店舗目

エトヴォスは使い続けますが、やたらCMをしていて気になったので。
前から話題で気になってはいましたが今回リニューアルで更に良くなったとのことなのでこのタイミングで!
PRに出ている石井美保さんに憧れているのもあります。笑 ほんとお美しい…!
またレポートしたいと思います!

4店舗目

アディダス定番のスタンスミスを。
買った時アディダス公式でちょうどタイムセール&スーパーディールでめちゃくちゃお買い得だったんですが値段もポイントも元に戻っている…
白スニーカーは3年くらいナイキのエアフォースワン を履いていたのですがだいぶ汚れてきたので、今度はスタンスミスにしました。
エアフォースワンはお散歩用にします。

5店舗目

ナイトキャップを購入!
シルクのものです。髪のパサつきやアホ毛が落ち着くと聞いて。
こちらも届いたらレポートします。

6店舗目


仕事用にブラウスを。
どちらももう届いていますが着心地もよく良かったです。色違い買おうか悩む。笑

7店舗目

自分の洋服。
動きやすそうでかわいいこちらを。評判がいいので期待!

ボーダーカットソーも。ボーダーはなんだかんだ便利!!

サロペットとあわせようとこちらも〜。

届くのが楽しみです。

8店舗目

クレンジングオイルを。
魔女工場のクレンジングは評判がよく、成分も優しいと聞いて。
今使っているものに不満もないけど感動もなく…笑
迷走中です。

9店舗目

楽天24で日用品を。

娘のボディソープ、いつまでベビー用を使うか悩み中。笑

今のところ泡切れが良くて、目にしみにくいというこちらが合っていますがどのタイミングで切り替えようか悩み中です。

あとサプリとかいつもの物を買い足し。

10店舗目

この間のブログで色々言っていたリュック…
結局ロンシャンを買いました!

出かけたときに見かけて、背負ってみたら可愛くて。
またレポートします。


と、こんな感じに10店舗完走です。
6月にボーナスだし…とか思うと財布の紐が緩くなりがちなこの頃。笑


さて、先日有休をとって、久しぶりに夫と2人きりで出かけてきました。
合わせてとったわけではなく、たまたま一緒だった、という感じなんですが。笑

せっかくなのでコースランチをしてきました😊
IMG_3172
FullSizeRender
IMG_3178
IMG_3179
IMG_3180
IMG_3186
美味しかったです。


そして、ガチャポンのデパートに行ったり、ゲーセンに行ったり、二人暮らしだったときのように気ままに遊んできました。
IMG_3169
保育園のお迎えもあるので早めに切り上げましたが、
久しぶりに夫婦でゆっくり会話をした気がします。笑
最近割とすれ違い&娘が起きてる時は娘が会話の中心なので…
たまーにこういう機会があると仲良くいられる気がしますね。笑


毎度贅沢するわけにはいきませんが、たまには夫婦でのおでかけの機会を作りたいな〜と思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村