モスバーガーの夏の福袋を買いました😊


今回はモスバーガーとポムポムプリンのコラボアイテムがついてきます。
冬のリラックマコラボのバッグもよかったので今回も予約して購入しました😁

冬の時の記録はこちら。


まず袋はこちら。IMG_6048
紙袋もかわいい。(しかし満員電車で持ち帰ったためしわくちゃに😂)

中身はこちらです。

IMG_6049
5点セット!
これで税込3,000円です。

こちらはおにぎらずケース。
IMG_6050
このケースにのり、ごはん、具を入れて挟めば簡単におにぎらずが作れるとか。
最近お手伝いブームの娘と一緒に作りたいな〜
ケースのイラストもかわいいし、このまま持ち運べるしボリュームのあるおにぎらすが作れそうなのでお弁当にもいいかも。

続いてマイボトル。保冷機能はないものの500ml入って軽いので秋冬には使いやすいかも。
IMG_6051
かわいいしね。

そしてミニタオル。
IMG_6052
シンプルでかわいいので、娘にはあげず、自分で使う予定です。笑

今回のメイン?はこの保冷バッグ!
IMG_6054
マチもしっかりあり使いやすそう。買い物のときにエコバッグ代わりにしてもいいし、お弁当を持ち運ぶのにも良さそうです。
ま、モスバーガー×ポムポムプリンっていう表示はやや余計かなって思うけど…仕方あるまい。笑

で、冬と同様にお食事補助券が3000円分。
FullSizeRender
なので保冷バッグ等は実質無料なのです〜
ラッキーバッグならでは♡
使用期限が10月末とやや短いので気をつけないとですが我が家はモス一回で3,000円近く使うので問題ナシです。笑

今回も満足なラッキーバッグでした😃


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村