またまた付録に惹かれて、雑誌を買いました!
素敵なあの人10月号です。
IMG_6230
お値段1190円。
8月16日発売です。

今回の付録はなんと!ムーミンのレンゲ5本セット!
IMG_6239
これは欲しい…と思い購入しました☆

こんな感じに入ってます。
IMG_6231

開封。

IMG_6232

中身はこんな感じです。
FullSizeRender

5色色とりどりでかわいい〜!長さ135幅45と比較的コンパクトなサイズなので子供も使いやすそうです。
IMG_6234
素材もメラミンなのでほんと子供に最適…!
週末のお昼は結構ラーメンが多めなので、活躍しそうです。

そして今回、宝島社でムーミンアイテム含め3000円以上購入するとムーミンのノベルティのプレゼントがあるようで。
IMG_6236

詳細はこちら。

ムーミンの日なんですね〜!


トートバッグは雑誌が余裕ではいるくらいの大きさ。

エコバッグとか、出かける時に子供の着替えを入れたりするのに良さそうです。
FullSizeRender


おススメな雑誌付録でした☆
FullSizeRender


最後までお読みいただきありがとうございます。ランキング参加中です。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村